ブログ

Blog

低次元の存在に憑依されない為に大事な3つのポイント

目次

低次元に繋がらないようにするための3つのポイント

クライアントさんや受講者さんから

”低次元と高次元の見極め方や低次元に
繋がらないようにするにはどうしたら良いですか? ”

という質問があります。


実は私は学生の頃に一時的にタロット鑑定をした時の
話しです。 

当時は気功を習う前で浄化や結界、
宇宙根源と繋がることをせずに無防備。 

タロットをして当たると評判で口コミが広がりましたが、
30名以上は鑑定し、
1か月経ったころには
身がもたなくなり、
夜寝れなくなったり
自殺願望がわいてきました。

その時に自分の感覚とは違う誰かの感覚や気持ち、
感情がわいてきたんです。 

自殺したいとも思うようになり、
私は当時通っていた教会の牧師さんに
祈祷をしていただいたところ、
悪霊が自分から出ていったのを感じました!

それと同時に
自分の意識や感覚が戻ってきました。。


それからはタロットをするのを何年も辞めました。。

そして、それから何年か断ち、
元夫と結婚をしてうつ病になったのをきっかけに
気功ヒーリングでうつ病や低体温など心身の不調が改善。

気功やヒーリングを習うことになり、
年々健康になってきています。 

そこで、今回、講座でもお伝えしている内容ですが、
低次元に繋がったり
憑依されない大事なポイントをお伝えします。

因みに憑依されるということは
霊的な存在に人格を乗っ取られるということ

そうなると、自分の意志の力が弱くなり
憑依した存在に心身コントロールされます。 

ポイント1 愛、感謝、喜びの思いで日々過ごす

あなたの感情や波動に同調した存在、
事柄が引き寄せられます。

つまりあなたが発するエネルギーと同じ、
もしくは似たようなエネルギー、
存在に繋がるということ。 

なので、
日頃から愛と感謝の想いで過ごすことが大事。

特に、大変、辛い時こそ
感謝をする部分に意識を向けます。

辛い状況こそ感謝。

その時に不平不満や現実をみずに
他者のせいばかりしていると、
より状況が悪くなります。 

憑依体質な方は憑依されたりします。

辛い時にネガティブな感情や想いが出てきたら
それを蓋をしたら、かえって、
その想いが大きくなりますので、
紙に書いたり発散したり、
セッションを受けるなどがおすすめです。 


その後に、本当はどうなりたいのか、明るい未来や
理想の自分を思い描きます。 

万が一、感謝をする部分が見つからないという場合、
あなたは見落としています。

例えば、
健康なこと
自宅があること
指、手足、体が動いている
目が見えていること
耳が聞こえていること
味が分かること
空気を吸えているいること
住まいがあること など、、 

当たり前にあることが沢山ありますね

当たり前だと思うことにこそ感謝をしてくださね

また、うまくいっている時こそ

”おかげ様”の気持ちを忘れずに。
上手くいっている時、あなた1人の力ではなく
大勢の存在がサポートしてくれていることを
忘れないように。 

逆に、感謝を忘れてしまうと、
波動が下がり、憑依されやすくなったり、
その後の運気が下がってきます。 

ポイント2 宇宙根源のエネルギーで自分を満たしたり セルフヒーリング

宇宙根源のエネルギーは無条件の愛と光です。
その愛は癒し、活性化、喜びなどの要素が
含まれています。 

日々宇宙エネルギーでご自身を満たすことで
結界になります。

それによって、低次元が関わってこなく
なります。

また、浄化することでネガティブなエネルギー
(思いや邪気)が浄化されたり、
自然治癒力が上がって癒しにも。


特に、出かける前に宇宙エネルギーで
ヒーリングして、ご自身を満たして
エネルギーを整えることで
外部からの影響を受けにくくなりますね。   

特に人混みに出かけると疲れてしまう人は
外部からの影響を受けている可能性が高いです。

宇宙エネルギーの伝授やヒーリング方法は
講座でもお伝えしてますので
ご興味がある方はご連絡くださいね。

ポイント3 日々人格、霊性の向上に努める

本人の人格、霊性で繋がる次元も変わると
いわれています。 

実は、
人格者は高級霊に守られています。 

人格を向上することで高級霊から守られます。

人格を向上するには  
・日々徳を積むこと 

・愛やスピリチュアルを学んで実践

・魂の思いを聞いて従う 

・ブレない心 (自分軸をしっかりもつ) 

・ポジティブな言葉

・祈り、感謝

・目の前のことや人を大事にすること 

例えば、
心が不安定で、不安や恐れ、心配で一杯だと
低次元に繋がったりします。 

なので、
特にヒーラーさんは心が安定な時に
ヒーリングや鑑定することが大事。 

心が不安定な時は鑑定や
ヒーリングをするとネガティブな影響受けたりするので
その前に心を落ち着かせること。 

他には、
寄付する時はこっそりしましょう。

人に言ったら徳や運気も半減します。

人には苦手なこともあったり、欠点もあります。

でも、愛と感謝を意識しつつ、魂の声に従って
1日1日や目の前のことや人を大事にするなど
上記をご参考にしていただくと人格も向上して
霊的にも成長されます。

高級霊に守られることで、次元が上昇しますので
低次元などのネガティブな
影響を受けにくくなっていきます。

関わる物や場所の影響もありますので、
もし、足の引っ張りあったり、波動が低い環境でしたらそこから
抜けることも必要ですね。 

でも、ネガティブなエネルギーで一杯の場所でも
浄化をしてその場がパワースポットになるということも
可能ではあります。 

あなたが歩くパワースポットになることで
周りを浄化し元気にさせることもできますね。 

1人1人歩くパワースポットが増える程
浄化されて愛と自由の社会になっていくでしょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ